【ヌール】オールスターガチャは回します?

各種ガチャ

2017年4月にオールスターガチャが開催されます。今回の目玉カードはヌールです。

①開催期間

2017年4月21日(金) 15:00~4月27日(木)23:59

今までは月曜~日曜が多かったですが、今回は金曜~木曜なので気をつけて下さい。

 

②ガチャ出現確率

いつもの2%。今回も100・200・300連でヌールが1枚確定です。

③抱き合わせシリーズ

漁師星の魔導師SUNシリーズ。いつも言ってますが、いい加減に漁師シリーズを☆6にして下さい。

 

④ヌールは回すべき?

こんにちは。satoです。

さてヌールですが私は今まで魔人シリーズはスルーしてきました。理由は「ポチポチクエストは…」と思っていたからです。でもサポートで借りるうちに、やっぱり便利だなと。

私はギルイベで童話砲を使わないので、引くとしたら苦手属性が無い紫か黄です。という訳で今回私はヌールを回しました。

今はタスタス森で愛用しています。いやぁ便利です。クエストがさくさく進みます。

でも1体あれば充分だと思うのでスルターナなどを持っていれば無理に引かなくても良いと思います。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です