公式生放送でテクニカルデッキを!

こんにちは。最近運営さんの悪口ばかりのsatoです。

2017年4月24日(月)20時から4周年記念の公式生放送が配信されるようです。

「今までのぷよクエとこれからのぷよクエ」をテーマにするとの事。そこで私からはぜひ今までのテクニカルクリアデッキを披露して欲しいなと。もちろん極辛ですよ。あれだけの盾をかいくぐりながらクリアする最適案を教えて欲しいです。今後の参考にもなりますしね。

いのDの時には「いのD講座」みたいなのがありました。そこでそねDもしくは細山田Pの講座が見たいです。くだらない川柳とかいらないのでお願いします。

以上、ぐちぐちクエストでした。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です