【ぷよぷよテトリスコラボガチャ第2弾】は回します?

各種ガチャ

2017年4月に「ぷよぷよテトリスコラボガチャ第2弾」が開催されます。

今回のカードには特攻効果は付かずシンプルなコラボガチャのようです。

無料ガチャもありません…

ガチャカードの記事はこちら↓

エックスの評価と使いかた

エス・ジェイ&エルの評価と使いかた

開催期間

2017年4月17日(月) 15:00~4月23日(日)23:59

ガチャ出現確率

ぷよテトコラボガチャ第2弾記事

第1弾と同じです。

50連・100連・150連でエックスが確定です。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

さてエックスは聖獣拳士シリーズとほぼ同じスキルとリーダースキル。

エス・ジェイ&エルは☆6初代ぷよシリーズの上位互換。

性能的には特に目新しいモノは無いんですよね。

ただコラボガチャなので今回が最後かもしれないという。

そう考えるとぷよぷよテトリス好きの方にはオススメガチャ。

そうでない方は無理に回す必要はないのかなと思います。

特攻はつかないので確率アップは無いと思います。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です