【異世界の旅ガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年4月に「異世界の旅ガチャ」が開催されます。

①開催期間

2017年4月17日(月) 0:00~4月20日(木)23:59

今回は4日間なので気をつけて下さい。

 

②ガチャ出現確率

今回は異世界の旅人シリーズが4%!と多く思えますが、5種類なので実質0.8%です。

天井は100・150・200・250連。

 

③異世界の旅ガチャは回すべき?

こんにちは。この記事はもう少し早く仕上げるべきでしたが、間に合わなかったsatoです。

さていきなり異世界の旅シリーズが来ましたね。リーダースキルはあまり使わないですが、スキルは分かりやすくてどんなクエストでも使えるカードです。

1枚も持っていなくてどれが来ても当たり!な人は引いても良いと思いますが、欲しいモノが決まっている人は期待しない方が良いです。0.8%はかなり低いですよ。かなり闇だと思います。

これなら曜日別ピックアップで1%の方が全然良かったです。という私はあまりオススメ出来ないかなと。ボイス追加記念でもあるなら、もう少し良心的なガチャをお願いします。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です