【ぷよぷよテトリスコラボガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年4月に「ぷよぷよテトリスコラボガチャ」が開催されます。今回のカードには特攻効果は付かずシンプルなコラボガチャのようです。

無料ガチャもありません…

カード記事:

開催期間

2017年4月3日(月) 15:00~4月9日(日)23:59

ガチャ出現確率

ぷよテトコラボガチャ記事

ティは3%です。微妙に絞ってきてますね。

ちなみに50・100・150連でティが1枚確定です。

今回は回すべき?

こんにちは。最近忙しくてなかなかブログを更新出来ないsatoです。

さてティは聖獣拳士とほぼ同じスキルとリーダースキル。ゼット・アイ・オーは☆6初代ぷよシリーズの上位互換。性能的には特に目新しいモノは無いんですよね。

ただコラボガチャなので今回が最後かもしれないという。

ぷよぷよテトリス好きの方にはオススメガチャ。そうでない方は無理に回す必要はないのかなと思います。

特攻はつかないので確率アップは無いと思いますが、私は一応金曜日まで待って10連だけ回そうかなと考えています。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です