魔導石500個ためて【みどりウィッチ】を回してみた

みどりウィッチ回してみた記事

こんにちは。satoです。

ついこのあいだ「みどりウィッチはスルーします」と書いてましたが、がまん出来ずに回しちゃいました。

ガチャ確率

みどりウィッチ回してみた記事

一応当たりは呪騎士ボス!?魔界シリーズです。

ガチャスタート

みどりウィッチ回してみた記事

おっ!いきなり1回目でヴァハト!

呪騎士はガチャを回していないので、どの子が出てもNewなんです。

みどりウィッチ回してみた記事

サクッとみどりウィッチは当たらず10連終了。

みどりウィッチ回してみた記事

20連目。

当たりはベルナールとエコロでした。

みどりウィッチ回してみた記事

30連目。

当たりはまたもやエコロ。

みどりウィッチ回してみた記事

来ました!みどりウィッチ!

期待してなかったのでかなりびっくりしました。

みどりウィッチ回してみた記事

ついでにマッペラちゃんも来てくれました。

みどりウィッチ回してみた記事

あとはダークアルルも。

それにしても魔法使いシリーズが多いですね。

ガチャ結果

40連でみどりウィッチ、呪騎士×2、ボス!?×3と魔界1枚でした。

回してよかったと思っているのとほっとしているsatoでした。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です