【フルシュ】オールスターガチャは回します?

テンプレ・ガチャ

2017年3月にオールスターガチャが開催されます。

今回の目玉カードは魔人シリーズのフルシュです。

開催期間

2017年3月27日(月) 15:00~4月2日(日)23:59

オールスターガチャは1週間あるので、ゆっくりと考えられるのが嬉しいです。

ガチャ出現確率

フルシュガチャ記事

定番の2%!

今回もおなじみの100・200・300連でフルシュが1枚確定です。

抱き合わせシリーズ

漁師初代ぷよ重装兵シリーズ。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

いつもガチャの記事は発表当日に書くのですが、今回はかなり遅れました。

なぜかと言うとみどりウィッチの詳細を待っていたんです。

ぷよフェス発表の絵を見ると、何となく緑/黄の副属性カードだと思っていました。

緑属性はロックなハーピーぐらいしかリーダーカードに出来るフェスカードが無く期待していたんですよね。

みどりウィッチがくろいシグ緑版だったらフルシュとも相性が良いかなと。

みどりウィッチ+フルシュ+ロックなハーピーで4色になり、後は適当に青属性を持ってくれば完成です。

が結果は緑単色カードでした。

もちろんみどりウィッチをリダカにしてフルシュのスキルを使えば大ダメージを与えれますし、フルシュのリーダースキルも強力です。ただ今回私はスルーです。みどりウィッチが副属性だったら両方引くと思うんですけどね。カーンの時のような迷いもありません。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です