【みどりウィッチ】ぷよフェスは回します?

テンプレ・ガチャ

2017年3月に毎月恒例「ぷよフェス」が開催されます。フェスカードはみどりウィッチ。

今回はぷよフェスの内容について書いていきます。

みどりウィッチのデッキ&カード考察はこちら:

①開催期間

2017年3月30日(木) 0:00~4月2日(日)23:59

今回も開催期間は短いので注意してください。

 

②ガチャの確率

毎度変わらず1%の低確率。100連・200連・300連の天井で1枚確定です。

最悪の場合、魔導石500個でみどりウィッチ1枚です…

③抱き合わせシリーズ

呪騎士ボス!?魔界シリーズ。当たりは呪騎士シリーズぐらいだけですかね。抱き合わせはどんどん酷くなっている気がするのは私だけでしょうか。

 

④みどりウィッチは回すべき?

こんにちは。satoです。

さてとうとうウィッチの亜種フェスカードが来ましたね。にゃんこのウィッチを期待されてた方も多かったと思いますが、なぜか緑単色。使い勝手を考えるとクールなシェゾきいろいあやしいクルークの方が上です。

でもぷよクエはキャラが立っているゲームです。ウィッチのボイスが聞けるだけでも嬉しいと思います。そういう方々には嬉しいカード。性能ももちろんとても優秀なカードに入ります。ただ緑属性なので赤ボスに弱いというだけです。

ただ私は今年課金額を減らしたいなと思っているのでスルーする予定です。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です