【第2回司書官ラッシュ】の内容を4つにまとめました

テンプレ

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

2017年3月22日(水)15:00~3月26日(日)23:59の期間で「第2回司書官ラッシュ」が開催されます。

今回はイベントの内容を4つにまとめました。

イベント内容

ギルドのメンバーと協力しながら次々と登場するボスを倒すイベントです。ボスは単体で何人でも同時に挑戦することが出来、倒せば次のボスが登場します。タワーボスを倒すのと同じような内容です。

特攻カード

今回のイベント応援ガチャで手に入るカードに特攻効果が付きます。ガチャ詳細はこちら:

各カードの考察記事はこちら:

第2回司書官ラッシュ記事

特攻効果です。

S特攻を控えに4枚入れると全能力1.6倍になります。これは初代ぷよシリーズのリーダースキルを上回ります。

報酬カード

☆4プリムが手に入り、☆6まで進化出来ます。

カード考察記事はこちら:

報酬

※前回のイベント報酬を参考にして作成しました。

討伐数報酬
10体目【★4】プリム・まりょくの水(10)×10
20~100体目

(20体毎)

【★5】みどり羽ペン
200体目【★6】緑の解読書・【★3】こうげきプースラ
300体目【★6】あかい彗星ぷよ
400体目【★3】かいふくプースラ
600体目【★3】たいりょくプースラ
700体目【★6】あおい彗星ぷよ
800体目【★3】なんでもプースラ
900体目プレミアムチケット
1000体目【★4】こうげきプースラ
1100体目【★6】みどり彗星ぷよ
1200体目【★4】かいふくプースラ
1300体目【★6】きいろ彗星ぷよ
1400体目【★4】たいりょくプースラ・【★6】むらさき彗星ぷよ
1500体目【★4】なんでもプースラ・【★6】彗星ぷよ全色

200体倒せばプリムを☆6に進化することが出来ます。

 

討伐数報酬
10体目から20体ごと33333コイン
20~280体目まで20体ごと【★5】月ぷよ全色
320体目から20体ごと【★6】王冠ぷよ全色

その他の報酬です。

 

挑戦数報酬
5~45回目

(5回毎)

各色王冠ぷよ
55~135回目

(5回毎)

各色王冠ぷよ×2

挑戦回数の報酬です。

 

順位賞品
1位~10位プレミアムチケット×2・ゴールドチケット×3・50ぷよP
11位~100位プレミアムチケット・ゴールドチケット×3・50ぷよP
101位~300位プレミアムチケット・ゴールドチケット×2・ゴールドチケット×2・50ぷよP
301位~1000位プレミアムチケット・ゴールドチケット・40ぷよP
1001位~3000位ゴールドチケット×2・30ぷよP
3001位~10000位ゴールドチケット・20ぷよP
10001位~20000位50000コイン・10ぷよP
20001位~50000位10000コイン・5ぷよP

ギルド順位による報酬です。

ぷよクエで一番盛り上がるイベントです。ギルドメンバーと協力して1体でも多く倒していきましょう!

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です