【第2回司書官ラッシュ応援ガチャ】は回します?

テンプレ・ガチャ

2017年3月に「第2回司書官ラッシュ応援ガチャ」が開催されます。

今回は「第4回チョコレート収集祭り」「お抹茶収集祭り」の特攻シリーズが合わせて登場します。

無料ガチャは無いんですね…

開催期間

2017年3月20日(月)15:00~3月26日(日)23:59

ガチャ出現確率

第2回司書官ラッシュ応援ガチャ記事

確率アップ前です。

お抹茶収集祭り応援ガチャ」「第4回チョコレート収集祭り応援ガチャ」ではS特攻4%、N特攻26%だったので微妙に違いますね。

第2回司書官ラッシュ応援ガチャ記事

確率アップ後です。

ガチャカード

特攻カードの考察をしています。もしよろしければ参考にしてみて下さい。

特攻効果

第2回司書官ラッシュ応援ガチャ記事

S特攻を控えに4枚入れると全能力1.6倍になります。

これは☆6初代ぷよシリーズのリーダースキルを上回ります。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

今回のガチャの目玉は雪国シリーズだと思います。

今までカティアしか持っていなかった怯えが全色で使えるようになります。

これは青属性以外の雪国シリーズは引いておきたいですね。

確率アップ後でも回すことをオススメします。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です