ブログのタイトルを変えることにしました

テンプレ・ダークアルル

こんにちは。

カーンをあきらめたsatoです。

このブログを初めてから、おかげさまで8ヶ月間ほど経ちました。

最初はあまり考えずにブログ名を「ぷよクエで毎日遊ぼう!」とつけましたが、よく「長いな~」とか「もっと分かりやすいほうがいいよな~」など思っていたんです。

それで思い切ってブログのタイトルを変えることにしました!

ブログタイトルは【ぷよクエ部】です!

もったいぶったわりには平凡なタイトルでごめんなさい…

でも散々悩んでこれにしたんです。

当分はこれで行こうと思います。

今後もよろしくお願いします!

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です