チケットガチャ更新におどろき

バージョンアップ記事

2017年3月15日にチケットガチャが更新されました。

私の記憶では、ぷよクエが始まってから初めてではないでしょうか。

まずはどう更新されたのかをのせていきます。

シルバーチケットでコビットや、うみうしが出た時の悲しさはもう無くなりました(*´ω`*)

驚きなのは童話シリーズ賢者シリーズ呪騎士シリーズ仙女シリーズシリーズが入っていることです。

呪騎士シリーズは持っていないモノも有るので欲しいですし、仙女シリーズは熱砂シリーズと合わせてギルイベで使えそうなので欲しいです♪

花の貴族・戦乙女シリーズも使えそうなカードなので、よければ参考にしてみて下さい。

「戦乙女シリーズのデッキ&カード考察」吸収デッキに新しいカード!

「花の貴族シリーズのデッキ&カード考察」闇の天使デッキに使える!

今回の更新はとてもうれしいです。

今までチケットはプラス欲しさに回してただけですから(笑)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

2 Comments

ダリダ好き

はじめてコメントさせていただきます。

自分もビックリしました。
童話・賢者・呪騎士・仙女は、それなりに課金しても揃わなかったので
嬉しい気持ちと複雑な心境になりましたw
イベント上位者でないと、結局は回せないし、
ガチャチケットの目玉カードっていう扱いなのかな、と。

ただガッツリ課金して、揃えた方々はどう思ってるのかは
気になりました。

返信する
sato

私もびっくりです。新しいカードが追加されるだけかと思っていたら童話なども追加ですもんね…
仙女や呪騎士は抱き合わせでもまだあまり出てませんし。
たぶん運営的に仙女と呪騎士は「売れない」と思ったのかもしれませんね(笑)
コメントありがとうございました♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です