【カーン】オールスターガチャは回します?

テンプレ・ガチャ

2017年3月に「オールスターガチャ」が開催されます。

今回の目玉カードはカーンです。

開催期間

2017年3月13日(月) 15:00~3月19日(日)23:59

「オールスターガチャ」は期間が1週間あるので、ゆっくりと考えられますね♪

ガチャ出現確率

【カーン】オールスターガチャは回します?記事

いつもと変わらない2%という低確率…

今回も100,200,300連が天井でカーン1枚が確定です。

抱き合わせシリーズ

賢者初代ぷよ熱帯人魚シリーズです。

なぜ熱帯人魚シリーズなのかが不思議です(笑)

今回は回すべき?

カーンは数少ない赤/青の副属性カード。

うるわしのルルーを持っていないので、どうしようか悩んでいます。

漁師雅楽師童話白いフェーリなどとの相性は抜群です。

スキル発動数も天騎士よりも5個少ないのも魅力的です。

うーん、悩みますね。

1周間あるのでもう少し考えてみようと思います♪

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です