【お抹茶収集祭り応援ガチャ】は回します?

テンプレ・ガチャ

2017年3月に「お抹茶収集祭り応援ガチャ」が開催されます。

今回も1回無料で回せるのがうれしいです♪

開催期間

2017年3月6日(月)15:00~3月12日(日)23:59

ガチャ出現確率

お抹茶収集祭り応援ガチャ

いつもと同じですね。

お抹茶収集祭り応援ガチャ

確率UP後です。

こちらもいつもと変わらない確率です。

ガチャカード

特攻カードの記事があります。

もしよろしければ参考にしてみて下さい。

草木のオイルシリーズの評価と使いかた

西遊記シリーズの評価と使いかた

今回は回すべき?

最近のN特攻は使えるカードが多く、草木のオイルシリーズも使えます。

ただ魔法使いシリーズを全色持っていれば必須カードとは言えないです。

イノハは無限タフネスが出来る貴重なカードなので、できれば欲しいところ。

私は今回あまり石がないんですよね…(T_T)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です