魔導石250個ためて【闇の天使ガチャ】を回してみました

闇の天使ガチャを回してみた記事

こんにちは。satoです。

待ち望んでいた「日替わり闇の天使ガチャ」!

私はパトリを持っているので今回は紫のニナを回してみます。

紫はゴーストロリータシリーズがあり、雪国シリーズで怯えも出来るようになったのでギルイベで多用しそうです。

攻撃回復逆転ボスにも使えます。

出来れば50連に行く前に1枚引いて、天井でもう1枚欲しいなぁ。

それでは回してみます(*´ω`*)

ガチャ出現確率

闇の天使ガチャを回してみた記事

初登場時と同じ4%ですが、今回は50連という天井があるので心に余裕があります(笑)

ガチャスタート

闇の天使ガチャを回してみた記事

うん。

わかってました、かすりもしない事を…

まあNEWが1枚あるので良しと♪

闇の天使ガチャを回してみた記事

ああ!

いきなり天使様が舞い降りました!

これで2枚は確定ですね♪

闇の天使ガチャを回してみた記事

あれ!?

もう1枚出ました!

しかも図鑑埋めになる☆4。

闇の天使ガチャを回してみた記事

という訳で20連目で2枚抜きできました。

最近ガチャ運が悪かったので本当にうれしいです(泣)

今回はサブ端末で引いてみたのでそれも影響しているのかも。

何はともあれほっとして眠れます。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です