【バトルスキルガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年2月に「バトルスキルガチャ」が開催されます。

今回は以前にバトル専用カードとして登場した応援団シリーズと鬼侍シリーズの2シリーズが同時に登場します。

それぞれのカード考察記事はこちら:

応援団シリーズの評価と使いかた

鬼侍シリーズの評価と使いかた

開催期間

2017年2月27日(月) 15:00~3月5日(日)23:59

ガチャ出現確率

【バトルスキルガチャ】は回します?記事

10連で1枚、応援団シリーズか鬼侍シリーズが確定で手に入ります。

抱き合わせカード

バトルスキルを持つシリーズです。

今回は回すべき?

個人的に応援団・鬼侍シリーズは使わないと思うので回す必要はないと思います。

ただ抱き合わせに童話シリーズがあります。

最近のぷよフェスなどでの抱き合わせとして登場することが少なくなったので、童話シリーズを狙うなら回してもよいかもしれません。

ただ抱き合わせシリーズのガチャ確率が書かれていないので少し怖い気も…

まぁいつかはぷよフェスなどの抱き合わせに登場するでしょうから、急がないのであればそれまで待ったほうが良いかもしれませんね。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です