【第4回チョコレート収集祭り応援ガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年2月「第4回チョコレート収集祭り応援ガチャ」が開催されます。

今回のカードはこの期間と3月に開催されるギルイベの応援ガチャ以降は登場しないらしいです。

開催期間

2017年2月13日(月)15:00~2月19日(日)23:59

今回の収集イベントは月曜日から始まるので育成できなそうですね…

ガチャ出現確率

第4回チョコレート収集祭り応援ガチャ記事

いつも通りの確率ですね。

第4回チョコレート収集祭り応援ガチャ記事

確率アップ後です。これもいつもと同様ですかね。

ガチャカード

特攻カードのカード記事を書いています。

もしよろしければ参考にしてみて下さい。

熱砂シリーズの評価と使いかた

雪国シリーズの評価と使いかた

私は雪国シリーズの青色以外欲しいなと思っています。

今回は回すべき?

こんにちは。satoです。

バレンタインだから?か分かりませんが、今回と次回ギルイベ応援ガチャでしか登場しないようです。

ハロウィン悪魔シリーズなどと同じように季節限定ですが、たぶん来年のバレンタインには再来すると思います(笑)

それぞれのカード記事にも書きましたが、どちらも今後使えるカードだと思います。

ただ「2017年は課金額を抑える」ので確率アップしてから回します♪

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です