【Dr.エッグマンラッシュ応援ガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年2月「Dr.エッグマンラッシュ」の応援ガチャが開催されます。

ぷよクエ×ソニックのコラボという事で魅力的なカードがいっぱい♪

開催期間

2017年2月6日(月)15:00~2月12日(日)23:59

月曜日から始まるのでギルイベまでに育成は出来ますね♪

ガチャ出現確率(確率アップ前後)

Dr.エッグマンラッシュ応援ガチャ記事

確率アップ前です。

りんごver.シャドウが3%てキツイですね…

Dr.エッグマンラッシュ応援ガチャ記事

確率アップ後です。

うーん、4.5%は相変わらず低い(笑)

ガチャカード

特攻カードの考察をしています。

もしよろしければ参考にしてみて下さい。

りんごver.シャドウの評価と使いかた

シャドウの評価と使いかた

ロコ ver.テイルスの評価と使いかた

ナソス ver.エミーの評価と使いかた

アミティ ver.ソニックの評価と使いかた

テイルスの評価と使いかた

ナックルズの評価と使いかた

エミーの評価と使いかた

今回は回すべき?

ぷよクエ×ソニックのコラボなので豪華なラインナップです。

S特攻を控えに4枚入れれば全能力1.6倍になるのも大きいです。

ロコver.テイルスとナソスver.エミーはギルイベで使えるので、できれば引いておきたいかなと。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です