【あかいアミティ】ぷよの日ガチャは回します?

各種ガチャ

毎年2月4日はぷよの日らしいです(日本記念日協会の協会認定記念日登録済み)。

今年はそれを記念して?あかいアミティが再来します。

抱き合わせは仙女シリーズ・漁師シリーズ・魔界シリーズとなります。

あかいアミティのカード記事は、こちらを参考にしてみて下さい。

あかいアミティ アイコン
【あかいアミティ】の評価と使いかた・くろいシグ赤バージョン

開催期間

2017年2月4日(土) 0:00~2月6日(月)23:59。

3日間と短いので注意して下さい!

ガチャ出現確率

ぷよの日ガチャ記事

初登場した時と同じ確率ですね。

100連・200連・300連が天井です。

今回は回すべき?

私は運営さんではないので、この先どのようなカードが出てくるかはわかりません。

ただ個人的な意見として現状くろいシグあかいアミティは最強のカードだと思っています。

この2枚があるとデッキの幅が広がり、ぷよクエを更に楽しめます。

石に余裕がある人は回す価値のあるカードです。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です