2016年ぷよフェスでどれぐらい【魔導石】をもらえたの?

テンプレ・クルーク

今年は担当がそねDにかわり「ぷよフェス」という課金イベントが始まりました(T_T)

すべてのカードを手にいれようとすると相当な課金が必要でしたが、ガチャをしない人にとっては配布石がおいしいイベントだったと思います。

ではどれぐらいの石が配られたのでしょうか?(オールスターガチャはカウントしていないです)

ガチャ内容配布石
くろいシグ45
きいろいサタン48
かわったエコロ38
ロックなハーピー41
にゃんこのラフィーナ42
あかいアミティ40
はりきるドラコ32
にゃんこのアルル32
うるわしのルルー60
にゃんこのりんご37
クールなシェゾ31
レガムント34
配布石の合計480

合計480個でした。

「ぷよフェス」はガチャの天井が500個なのでぎりぎりたりませんね(笑)

うるわしのルルーは多く見えますが、「ぷよフェスDX」だったので「ぷよフェス」数回分になるのかなと思います。

来年はできればガチャをへらして、配布カードがもっと使えるようにしてほしいですね。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です