【はりきるドラコ】冬休みガチャは回します?

テンプレ・ガチャ

突然告知が来ましたね(笑)

2016年12月9日(金) 0:00~12月11日(日)23:59の期間で冬休みガチャが開催されます。

今回は「はりきるドラコ」が再登場。

はりきるドラコは2016年7月のぷよフェスで初登場。

今回は再来です。

はりきるドラコ記事
【はりきるドラコ】の評価と使いかた・ワンポチで全色攻撃

抱き合わせは賢者シリーズボス!?シリーズ魔界シリーズです。

相変わらずの1%で100連天井です(T_T)

12月は聖夜の童話などのガチャが控えてますので石の利用は計画的にしたいですね♪

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´艸`*)

↓よろしければポチッと押していただけると励みになります♪


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です