魔導石500個ためて【クールなシェゾ】を回してみた

クールなシェゾを回してみた記事

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

私の中でクールなシェゾは必須カードだったので天井覚悟で回してみました。

ガチャ出現確率

クールなシェゾを回してみた記事

相変わらずの1%…

今回は雅楽師シリーズも狙ってます。

ガチャスタート

では最初の10連!

クールなシェゾを回してみた記事

いきなり雅楽師のヤマトさん登場。

既にもっていますがいい感じのスタートです♪

クールなシェゾを回してみた記事

まぁこんな感じでしょう。

クールなシェゾを回してみた記事

おお雅楽師2枚目!

これももっていますが雅楽師はスキル上げが必要なので嬉しいです。

クールなシェゾを回してみた記事

20連目。

まだまだ来ませんね。

クールなシェゾを回してみた記事

30連目。

あら、何も当たりなしです。

クールなシェゾを回してみた記事

40連目。

童話シリーズだけですか…

あっ!緑の冒険家シリーズはあたりです!

クールなシェゾを回してみた記事

50連目。

うーん。まぁNEWのビースト鍛冶師シリーズがあるからいいですかね。

クールなシェゾを回してみた記事

どんどんはずれが…雲行きが怪しくなってきました。

クールなシェゾを回してみた記事

やっと来ました♪

クールなシェゾを回してみた記事

クールなシェゾを回してみた記事

結果70連で雅楽師が2枚、童話2枚でした。

あっ、500個ありませんでしたが足りなければ買う覚悟でした。

剣士シグガチャが40連だったので最近天井にはなってませんが、たまには10連ぐらいであてたいですね。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です