【真冬のうさぎ王子】の評価と使いかた・かわいすぎます

真冬のうさぎ王子記事

更新日:2017年10月19日

2016年11月「雪うさぎ収集祭り」の報酬カードとして初登場。

今回は真冬の魚王子の評価と使いかたを説明していきます。

真冬のうさぎ王子記事

リーダースキル(☆6)

黄属性の体力・回復力が1.6倍になります。

スキル(☆6)

ターンを経過せずに、なぞったぷよを最大4個まで緑ぷよに変えます。

スキル発動は黄ぷよ35個消し。

真冬のうさぎ王子記事

データ

体力タイプ

コスト24

ボーイズ・トラベラー

☆4→☆6:専用素材

使いかた

リーダースキル

ゴーストロリータシリーズ雅楽師シリーズの下位互換です。

ただこれらのカードをもっていなければ、闇の天使シリーズと組んでギルイベで使えるかもしれません。その場合はサポートでゴーストロリータなどを借ります。

スキル

「なぞったぷよ」というのは続けて消したぷよになりますので、はなれた所のぷよは変換できません。

またこのぷよ消しで消したぷよはスキルカウントされず、同時消しを発生させても攻撃力は上がりません。

使い方としてはぷよが消えないようになぞり、次のターンで同時消しなどをすると高いダメージが出ます(童話シリーズのスキルを使うと更に攻撃力アップ)。

同時消しのダメージなどについては、こちらを参考にしてみて下さい。

テンプレ・リデル
分離同時消しの攻撃力・ダメージが出る消し方

真冬のうさぎ王子記事

まとめ

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

かわいいですよね。

かわいいので全レアリティの絵をのせてしまいました(*´ω`*)

性能は二の次、かわいいは正義で!

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です