天才パプリスのテンポが悪い件

テンプレ・シグ

2016年9月から始まった「天才パプリスをやっつけろ」。

毎日5回まではまりょく消費無しで遊べるのですが、なんかテンポが悪いと思うんです。

以前はLv.30を超えると暴力的な攻撃をしてきました。大連鎖チャンスも全てクリア。

「チートパプリス」とも言われてました(笑)

その点はいつのまにか修正?されてましたが、どうにもやる気が起きません。

何度も言いますけどテンポが悪いんですよね。

一番嫌なのはこちらのぷよ消しが終わる寸前にパプリスがぷよ消しを始める。

こちらのターンが残っていれば再度消していけば良いのですが、そうでないとぼーと見てるしかありません。

大連鎖にも時間をかけるので更に時間が(笑)

今までバトルはさっと手軽に出来るのが良かったと思うんです。

ランダムバトルはしっかりと時間を取らなければ出来ませんし、天才パプリスはもっと手軽にして欲しかったです。

確実にBPを稼いでいません、バトルしてないので(笑)

早く終わって新しいイベントにならないかなぁ。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´ェ`*)

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けると励みになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です