プラスをふるおすすめカード(私のプラスカード)

プラス記事

更新日:2017年9月15日

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

昨年から始まったタスタス森。プラスが手に入る人気のイベントです。

私もだいぶプラスを振っているカードが増えてきたので、今回はそれらの一部を紹介させていただきます。

プラス300

普段のクエストからギルイベまで多用するカード

戦乙女アルルくろいシグあかいアミティ戦乙女ダークアルルクールなシェゾ・・きいろいあやしいクルークみどりウィッチくろいキキーモラ伝道師りすくま童話シリーズ(アレックス・チキータ・グレイス)・にゃんこのラフィーナ漁師ボーイズシリーズ(シオ・ウト・ワタ)・ 剣士シグ剣士クルークすずらん+αシリーズ(まぐろ・フェーリ・チューボーのりすくま)・ヌールマジカルウォールシリーズ(リレシル・アージス)

ギルイベ用

カティアきいろいサタンロックなハーピー大勇者ラグナスサキュバスシグレ闇の天使シリーズ(ニナ・パトリ・リゼット)・ルーダロコver.テイルス

テクニカル用

サジェフェイニィドラコケンタウロス

体力・回復プラス200

ギルイベ用

ゴーストロリータシリーズ(ネルフル・グラニア)・エニシ

テクニカル用

スピル

グラニア アイコン プラス記事

体力・攻撃プラス200

ギルイベ用

レムレスナリウィン雪国シリーズ(マイア・ヤコフ)・伝道師りすくま(2枚目)

プラス記事 ヤコフ アイコン

攻撃・回復プラス200

ギルイベ用

アルガーコモネ

テクニカル用

グレタ

体力100

テクニカル用

ナソス

攻撃100

ギルイベ用

ベストールマイア

テクニカル用

リュード

バトル用

くろいポポイ

クエスト周回用

フィーバーどうぶつシリーズ

くろいポポイとコンビネーションが組めるバルトアンデスとぞう大魔王がオススメ。

 

こう見ていくとギルイベ用はある程度分かりますが、テクニカルクエスト用は何が使えるか分からないですよね。

そう考えるとある程度余分にプラスを持っていたほうが良いと思います。

私は可愛さよりも実用面でふっていますが、もう少し余裕が出来たら推しカードにもふりたいです(*´ω`*)

プラス記事

ちなみに私はりすに99,イカに1を入れて貯めています。

最近のガチャは+1が付いてくるので無駄にならないように99に。

赤は攻撃、青は回復、緑は体力にしておけば分かりやすいです。

また増えたら更新していきます(*´ω`*)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

2 Comments

セリス総督

攻撃100
フィーバー動物は5体とも100までふれば全体攻撃で圧殺できるようになります。黒シグ系をサポートにすれば掃除もラクラク

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です