2016年10月からの不具合がまだ直っていない件

iOS10による不具合については先日記事を書きました。

その中で致命的なのが「画面の左端のぷよが消せない」ですが、解決できるかもしれない方法が運営からでてきました。

iPhone6s/6s Plus、iPhone7/7Plusの3D touch機能をONにしていると発生するそうです。

なのでこの機能をOFFにすれば直るそうです。

なんにしてもぷよクエ側で早く直してほしいですね。

公式サイトを今見たら削除されてました(笑)

現在2017年1月末ですが、いまだに直っていないと思います。

ガチャのキャラクターを考えるのも大事ですが、こういう基本的なインフラは早く対応したほうが良いと思います。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です