「ねこみみシェゾのカード考察」回復力の全体攻撃!

2017/4/10に追記しました

2014年7月「マタタビ祭り」の報酬カードとして初登場。2016年8月「またたびラッシュ」の報酬カードとして☆6が解禁になりました。

今回はねこみみシェゾのカード考察をしていきます。

①スキル(☆6)

相手全体に自身の回復力×9倍の属性攻撃をします。

似たスキルはなつかしのぷよキャラシリーズが持っています。

 

②リーダースキル(☆6)

紫属性カードの回復力を800アップします。

③タイプ・コンビネーション

回復タイプ。

コンビネーションはボーイズ、初代メンバー、どうぶつ。

「ねこみみ」がついているので、どうぶつのコンビネーションが乗ります。

 

④ステータス(☆6)

MAXで体力3537・攻撃985・回復1443

回復タイプの中でも高い回復力を持っています。

⑤私の感想

こんにちは。今日から収集が始まるのがちょっと面倒なsatoです。

さてねこみみシェゾです。

優れている点は☆6になってもコストが低いので、ユーザーランクが低くコストがきつきつの人はデッキの回復力を上げる為に使うと良いと思います。ハートボックスなどの回復はスタメンの回復力平均で決まります。

スキルはゴーストロリータラビットダンサーと組み合わせるとそこそこの攻撃力が出ます。

リーダーカードとしてはあまり使う機会は無いかなと思います。

見た目の可愛さからシェゾ好きな人にはコレクション的なカードとして愛されているらしいです。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です