ミッションクリアで【魔導石】が手に入るぼうけんマップ

テンプレ・リデル

更新日:2017年11月13日

意外と忘れられていますがぼうけんマップにミッションが加わり、魔導石・各種素材やコインなどが手に入ります。

各種素材は必要な時に手に入れたほうが良いですが、魔導石はサクッともらっておきましょう。

今回は魔導石が手に入るぼうけんマップを書いていきます。

赤の散歩道から5色の神殿まで

最初のクエストで1個。

計24個。

グレーン台地からブドー山道まで

最初のクエストで1個(グレーンのみ2個)。

計6個。

エレメント祭壇

最初のクエストで3個。

ヌークからコタエノ森まで

最初のクエストで1個(ヌークのみ2個)。

計7個。

アーセル街道からティバール広場まで

1、3、5、7クエストで1個づつ(アーセルのみ2個が1か所)

計25個。

 

合計65個!

ぼうけんマップのミッションをこなすだけで65個も石が手に入ります。

これは頑張るしかないですね。

後半のミッションに行くほど難易度は高くなりますが、そこで色々とデッキなどを考えるのも面白いと思います。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です