【☆7フィーバー回復シリーズ】の評価と使いかた・☆6との違い

更新日:2017年12月16日

サービス開始から登場しているシリーズです。

2017年12月に☆7が実装されました。

今回はフィーバー回復シリーズの評価と使いかたを説明していきます。

フィーバー回復シリーズ記事

リーダースキル(☆7)

  同属性の体力が2.2倍・回復力が2.5倍になります。

(☆6:同属性の回復力が2倍)

体力2.2倍あれば、ギルイベ中盤ぐらいまでは行けるのでは?

ゴーストロリータシリーズをサポートで借りれば、闇の天使シリーズ聖夜の天使シリーズを入れて遊べます(*´ェ`*)

スキル(☆7)

味方全体に自身の「かいふく」×5の回復をします。

スキル発動数は同色ぷよ消し25個。

(☆6: 味方全体に自身の「かいふく」×4の回復・スキル発動数は同色ぷよ消し30個)

☆7になってびっくりしたのが、スキル発動数が25になっていること。

スキル上げをしていたら20個で発動!

漁師ボーイズシリーズより早くピコーンと光るんですねΣ(・∀・;)

フィーバー回復シリーズ記事

データ

回復タイプ

コスト34

(☆6:コスト22)

☆2→☆3:大ぷよ・岩ぷよ×2

☆3→☆4:岩ぷよ×2・星ぷよ×2

☆4→☆5:岩ぷよ×3・星ぷよ×2

☆5→☆6:ぷよチョコ☆4×2・☆5・☆6・100点テスト

☆6→☆7:☆7へんしんボード

コンビネーション
ゴゴットボーイズ・キノコ・トラベラー
タルタル魔導学校・ボーイズ・ヘビー級
オトモボーイズ・剣士
さかな王子(人間)ボーイズ・トラベラー
ユウちゃん&レイくんおばけ・ガールズ・ボーイズ

右にスクロールできるかもです。

ステータス(☆7)
体力攻撃回復
ゴゴット
タルタル5,6491,1752,134
オトモ
さかな王子(人間)
ユウちゃん&レイくん5,2491,0512,203

右にスクロールできるかもです。情報をいただけると助かります。

フィーバー回復シリーズ記事

まとめ

こんにちは。satoです。

フィーバー回復シリーズの☆7を待っていたかたは多いのでは?

みんな可愛いですもんね。

リーダースキルも大幅にアップしてますし、今後デッキにいれて遊ぼうかなと思います(*´ェ`*)

でもSPや獲得スキルが無いのはかなしいかな…

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です